何かが道をやってくる

管理人:平井宏樹

最初の記事

初めまして、管理人の平井です。

当ブログ最初の記事ということで、まずは簡単なご挨拶から。

 

まずは当ブログの紹介です。

平井は劇団のお手伝いをしており、週一ペースでラジオ収録をしております…。私生活を小出しで明かしていく中で、個人としても情報を出す場があってもいいのかな、と思うようになりました。

あとは、話すのももちろん好きなのですが、書く方が性分に合う気がしまして、ラジオではちょっと触れづらい、ニッチな話が主になるかと。

 

ブログの方針についてですが、いろんな知人が読んでいると思って、あとで後悔はしない範囲でのびのび書いていけたらと思います。

実はこれまでに何度かネットで文章を書いたりしたのですが、あまり続かず、ということがありました。反省点は、ブログの目的や意味を持たせすぎ、モチベの維持が出来なかったことかと…。そういうわけで、今回は目的などを考えないで、徒然と書きたいと思っています。あくまで生存報告のつもりで。

ただしコメントは返すつもりです。

 

ひとまず今回は以上です。

徐々に更新していきますので、たまに覗くと暇つぶしになるかと。